2010年11月02日

魔女たちの22時でシュウ ウエムラ

魔女たちの22時でシュウ ウエムラのコスメが
使われていましたね。
シュウウエムラ、ベースコントロール

【29%OFF!!】シュウウエムラベースコントロール#PURPLE13ml【YDKG-ms】【あす楽対応_九州】

【30%OFF】shu uemura/シュウ ウエムラ ベースコントロール 【ファンデーション】【グリー...
どっちを使っていたんだろ?
ぼ〜っと見ていたので、分かんなかったよ。
posted by 家電大好き at 23:23| 流行り物アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

花畑牧場アイス、美食アカデミーで満点

花畑牧場といえば生キャラメルが有名だけど、
最近はアイスが評判になってるみたいね。
花畑牧場の生キャラメルは一度食べたことがあるけど、
アイスはまだないなぁ・・・。
どんな味がするんだろ?
やっぱり北海道だから濃厚な味なのかな?
テレビ朝日の番組「お願い!ランキング」の
美食アカデミーってコーナーで紹介されて、
満点を取ったんだって。
生キャラメルポテトアイスクリームってのが気になります。
ラベル:花畑牧場
posted by 家電大好き at 21:28| 流行り物アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

いい匂い

(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

おとといから、じょじょにですが、
家庭のことや、仕事のことが
グレートな調子がいい(○・ョ・)っデス

ダイエット紅茶で
2kgほど減量に成功したからだと・・・。
そんなことないか?

で、ふと思ったんだが、
このあいだ、何ヶ月ぶりにホームセンターへ
行ってきました
ホームセンターの独特な匂いが好きですw

とこんな話は置いといて、
今日は、目覚めが良い朝でしたよ。

話題のダイエット本でも、立ち読みしようかな・・・
買えよって?w

・・・と、こんな事書いてみる
│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪
posted by 家電大好き at 21:38| 流行り物アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

レッグマジックって効くの?

最近雑誌でよくみる、レッグマジックって
流行ってんのかな?
効果とかどうなんだろ?
なんか新しいタイプのも出ているみたいだし・・・
旧型の中古なら安いかな?

ぷよぷよ太ももを細くしたいんだけど
効き目あるかな・・・
引き締まるといいよね

頑張って2KGは痩せたいな。
目標2KG減!!
脱三日坊主!
一食分、ダイエットゼリー グレープフルーツ味使ってみようかな。

それまで赤いチップスターも我慢しよっと。ww

でわでわ
posted by 家電大好き at 21:09| 流行り物アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

暑くても、ケーキはおいしい

ロールケーキをいただきました!
(●≧艸≦)゛

クリームが満タンで、
中に生のイチジク?らしきものが入ってて
おいしかったです!

大抵はいただいても、旦那の帰りを
まって食べるのだけれど、甘いものは苦手・・・
らしいので・・・(いいわけ大王)

一人でロールケーキを食べちゃいましたデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!

まぁ、今日は
旦那も居ないからね・・・

晩ご飯、抜かしますぅ・・・。

でわ、
またね〜(@^0^)/~
ケーキが食べれるダイエットサプリ
posted by 家電大好き at 13:32| 流行り物アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
株取引のイロハ
×

