2010年11月01日

水嶋ヒロさん、小説大賞受賞なんだけど・・・

芸能界を引退した水嶋ヒロさん。
「KAGEROU」という作品で、
第5回ポプラ社小説大賞を受賞しました。

出来れば芸能界に復帰してほしいですが、
これを機会に小説家だけでやっていくのでしょうか?
Hiro
↑水嶋ヒロさんの写真集、レア物になるか?
ちなみに小説家としての
ペンネームは「齋藤智」さんです。
タグ:水嶋ヒロ
posted by 家電大好き at 17:12| 芸能日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

パラノーマルアクティビティの日本版続編

パラノーマル・アクティビティの続編といっても
「2」の方ではなく、日本版続編があるらしい。
パラノーマル・アクティビティ 第2章 TOKYO NIGHTって題名で
宣伝動画がユーチューブでもあります。
↑第一作目です
「2」も気になるけど、「日本版続編」もすごく気になる!
posted by 家電大好き at 10:58| 芸能日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

医龍3の主題歌「未来への扉」

医龍3が10/14フジテレビでスタートします。
稲森いずみさんも戻ってくるみたいですね
気になるのは、医龍3の主題歌です
DEEPという4人組のヴォーカルグループで、
「未来への扉」という曲が主題歌になっています。
ドラマの内容を感じさせるタイトルですね。
タグ:医龍
posted by 家電大好き at 23:26| 芸能日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
株取引のイロハ
×

