2011年09月07日

コントレックス激安だ

コントレックスって
結構出ますよね。。。アレが。。。
スルスルって感じで。
コントレックス自体も、まろやかで飲みやすいし。
でも、スーパーで買うと結構重い
まとめ買いができない。
で、こういったまとめ買いならば、自宅に届けてもらえるし、
なんといってもスーパーよりも安い!
なんで、スーパーなあんなに高いのだろね?
posted by 家電大好き at 23:18| 流行り物アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

プードルファー生地が人気

これからの流行はプードルファーなんだそうです。
ふわふわでもこもこな生地で、さわり心地がいいですよね。
こんなのがあれば、マフラーも作れちゃう!
▽プードルファー生地
朝夕なんか、秋の気配を感じるようになりましたね。
冬はもうすぐ?w
posted by 家電大好き at 23:57| 流行り物アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

仮面ライダーオーズの渡部秀

渡部秀さん、かっこいいね!
仮面ライダーオーズの主人公、火野映司役で活躍中です。
仮面ライダーオーズのフィギュアでかわいいの見つけた!
アンク役の三浦涼介さんのブログにも、
渡部秀さんのフォトがあったりして面白いですよ。
posted by 家電大好き at 10:50| 芸能日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
株取引のイロハ
×

